◆英検講座のご案内◆

2018年3月3日(土曜日) ena 国際部東京校

◆英検講座のご案内◆

英検2級(水曜日16:50~19:20)

必要な語彙力・文法力・読解力は標準的な大学入試レベルです。

・小学校低学年の皆さん

・海外滞在歴の短い皆さん

・海外日本人学校出身の皆さん

頑張りましょう!

きっと攻略できます。

 

英検準1級(月曜日17:40~19:20)

合格の決め手は語彙力とライティングです。

・英語を含む帰国枠受験を検討中の小5,6の皆さん

・早々と2級を突破してしまった小4までの皆さん

・受験を終えたけど実はまだ準1級を取得していない中学生の皆さん

2級とのギャップはかなり大きいですが、粘り強く!

大丈夫、攻略可能です。

 

英検1級(水曜日19:30~21:10)

帰国生なら最終的には1級を突破しましょう。

・渋谷幕張高、慶應義塾湘南藤沢高受験を考えている中学生の皆さん

・渋谷渋谷中、渋谷幕張中を考えている小学生の皆さん

・受験を終えて1級の取得に苦戦している中学生の皆さん

真の英語道は、1級合格後に始まります。

 

語学ですから、コツコツやることでどの級も必ず突破できるはずです。

週に1回決められた時間に、各級の対策をして、家で宿題・復習をこなして、また授業に来て。

そんな流れで、コツコツと英語力をアップさせるのにご利用ください。

この「コツコツ」頑張る力は、英検対策から、他の教科の学習にも波及して良い効果も期待できます。

 

一般的には、英検2級合格率は20%、準1級は15%、1級は10%と言われています。

求められる語彙力や読解力に関しては、英語力ではなく内容そのものが小中学生向きではないかもしれません。

その牙城を崩すべく、英検合格に向けて頑張る小中学生を一生懸命サポートさせてください。

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ