春期講習会の準備

2018年3月23日(金曜日) ena 国際部東京校

春期講習会の準備

・小5&小6国語で使用する「漢字日記の復習 言語事項編」が完成しました。

・小5&小6国語で使用する「漢字日記の復習 漢字の練習」が完成しました。

・小5&小6国語で実施する「漢字テスト」9日分が完成しました(各学年合計188問)。

・小5&小6国語の宿題カリキュラム表が完成しました。

・小5&小6算数ので実施する「計算&1行テスト」が8日分完成しました。

・小5&小6算数テキストの「基本問題」のみの解答解説が完成しました(初日配布用)。

・小5&小6算数テキストの「練習問題」の扱うべき問題を選定しました。

・小5&小6算数の宿題カリキュラム表が完成しました。

・小5&小6算数の初日で使用する全分野の基本問題ダイジェスト版が完成しました。

とういうふうに準備は着々と進んでいます。

・英検1級、準1級、2級、ELC7th&8th英語、小5&小6受験英語の教材もセス先生が吟味に吟味を重ねて精選しています。

・追加開講が決定した小4算数、中1数学、中2数学、中3数学

の準備も着々と進んでいます。

 

おかげさまで開校2年目を迎え、春期講習会へのお申し込みは昨年度の4倍以上もいただいています。

そのうえ、まだまだお申込みが続いています。

しっかりと精一杯頑張っていきます。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ