小5算数R&F、小6算数・国語R&F

2018年5月17日(木曜日) ena 国際部東京校

小5算数R&F、小6算数・国語R&F
学内生限定の講座です。
帰国生の受験算数の学習状況は様々で、あちこちに穴が開いている場合も多いです。
近所の集団塾のスピードにはついていけない、大量の宿題をこなしているだけ、面談をしても帰国枠の情報が得にくい、同じようなバックグラウンドの子がいなくてモチベーションが上がらない。個別指導塾に行っても、本人のペースではあるが、受験に受かるペースではない。
小4からきちんと受験算数の学習をコツコツ積み上げておけばこんなことにはならなかったのに・・・。
帰国生は非常に優秀です。
そこで、スタートの遅れた皆さんに、R&Fを開講しています。

小6基礎算数演習・・・日曜日14:50~16:20

小6ハイレベル算数演習・・・日曜日16:30~18:00

小5基礎算数演習・・・日曜日13:10~14:40

小6国語演習・・・木曜日17:00~19:10

以上は、学内生限定ですが、受講中の科目のR&Fは無料で受講できます。

こちらとしては毎日でもお預かりして指導させていただきたいと思っているので、ぜひぜひ参加してください。
曜日と時間さえあえば、全生徒に参加してほしいと思って構えています。
他塾で埋もれてしまっている又は困っている小5帰国生、小6帰国生もお待ちしています。

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ