後期開講まであと4日(中1&2・再掲)

2018年8月29日(水曜日) ena 国際部東京校

後期開講まであと4日(中1&2・再掲)

 

中1数学(ena卒業生) 通っている中高一貫校で学年上位20%には入りましょう。

〇中1数学 ena卒業生のための中高一貫校数学の講座です。学校で使用している教材を持ってきてください。進度を確認しながら全体で学習すること、個々に学習することを決めて、柔軟かつ臨機応変に指導します。定員を10名とさせていただきます。

 

中2国数 帰国枠高校受験にはほとんど優遇措置がありませんので、実力勝負です。

〇国語 高校受験に向けた学年相当の国語(論説文中心)の授業です。漢字・語句・文法も扱います。

〇国語(基礎)学年を少し落としてフォローしながら、学年相当のクラスに合流できる補助をします。

〇数学 高校受験に向けて学年相当の学習をします。平行線と角、三角形、四角形、場合の数、確率など。

 

中1・2英 本帰国後の英語力維持と向上を狙った本格的な英語講座です。

○ELC7th&8th(英語) ELC7th&8thは英語圏現地校の7th&8th Grade(Year7&8)レベルのクラスです。Language Artテキストをベースとしつつより本格的な英語指導を行います。特にこのレベルでは、課題文書を読み込んでもらったうえでのArticle Writingや特定のテーマに関するReport Writing、そしてDebate Presentationにも取り組む予定です。※中3生の受講も歓迎します。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ