後期開講まであと1日(ご協力を)

2018年9月1日(土曜日) ena 国際部東京校

後期開講まであと1日(ご協力を)

 

【ご理解とご協力をお願いします】

★コピー:ena国際部東京校では、授業で使用する教材・宿題で必要な教材以外のコピーは、原則としてお受けできません。コンビニや印刷会社をご利用ください。

★過去問題1:ena国際部東京校では、授業・宿題で使用する以外の過去問題の配布は、原則としてお受けできません。過去問題の入手に関しては、受験予定の学校に直接交渉をお願いします。

★過去問題2:授業や宿題以外で自主的に取り組んだ過去問題の採点・質問・添削の依頼に関しましては、すぐには対応できないことも多々ありますのでご了承ください。

★宿題:原則として授業内で宿題の点検をしますが、小学生の場合には、「取り組んであること」を保護者様が現物をご確認のうえ、塾に送り出してください。範囲の明確な小テストも同様です。

★各種お申し込み:テスト、面談、講習会、変更届などは、ご案内している通りに、かつ、期限内にお願いいたします。

★欠席時の授業の振替はありません(小6平日国語を欠席して小6土曜特訓国語に出席するなどもご遠慮ください)。

★自習室は積極的に利用してください(やるべきことと費やす時間の目安を決めて来てください)。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ