皆の前で合否を確かめる

2018年12月9日(日曜日) ena 国際部東京校

皆の前で合否を確かめる
びっくりです。
数学の補講中に、女子3人が今日16時になったらケータイで合否を確かめていいですか? と言ってきました。
だれか1人でも不合格になったらやだな~、狂喜乱舞で解説授業に支障を来したらやだな~と思っていましたが、信じてオッケーにしました。
16時。
せーのでケータイをチェック。
見たくない、聞きたくない、見ていられないという男子はトイレに避難。
受かった!
やった!
二人が抱き合う。
あれ、わたしのは?
と1人やや焦る。
こちらはもっと焦る。
ないよ~。
どうやって見るの?
どこを見るの?
あ、受かった。
しかもA特待!
その後の解説授業、順調でした。
喜んではいいけど、受かれずに。
よくわかっている子たちです。
ちょっとかしましいけど。
お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ