GW特訓

2019年4月12日(金曜日) ena 国際部東京校

GW特訓

ゴールデンウィークは心が休まりません。
せっかくかけたスタートダッシュが台無しになりかねません。
1日勉強をさぼると3日前の学力に戻ってしまいます。
小6でも中3でも、旅行もイベントもお好きなようにして全くかまいません。
ただし、10連休で合計50時間は勉強してほしいです。
自分を律して勉強するのはなかなか難しいかもしれません。
自分を律することのできる生徒にはさらに効率の良い学習をしてほしいです。
ena国際部東京校ではGW特訓を開講します。
開講講座は以下の通りです。

小5算数【文章題講座】
小6算数【文章題講座】
小5、小6漢字道場
小5、小6英文法
小6国語【総合問題】
小6入試英語【100問】
中3早慶国語
中3早慶数学
小4~高1英検1級【単語】
小4~高1英検1級【長文】
小4~高1英検準1級【単語】
小4~高1英検準1級【長文】
今年東大理Ⅱに合格した男子は、小6のGW直前に、「毎日10時間ずつ勉強するんだ。ぐひひ。」と言っていました。
好きなことを好きなだけやれる休日は素敵です。
GW特訓フル活用すれば、これだけで効果的な15時間の学習を確保できます。
開幕日の早い帰国入試では、4月半ばは、6月半ば、夏直前の感覚です。
GW特訓は夏期講習会の前哨戦です。
楽しみましょう。
お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ