夏前のご相談(個別相談会)

2019年7月7日(日曜日) ena 国際部東京校

 
夏前のご相談(個別相談会)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
14年前の今日、ロンドンで、同時爆破事件(テロ)ありました。
最寄り駅での爆破、近所でのバスの爆破で、かなり動揺しました。
ご冥福をお祈りいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイトル通りです。
この時期、本当にたくさんのお問い合わせをいただきます。
プレ講習会の合間、夏期講習会準備の合間を縫って、お電話やメールや面談で対応させていただいています。
日時調整をしてくださっている皆様ありがとうございます。
・一時帰国するので
・本帰国するので
・他の塾に通っているけど成績が伸びなくて(相談に乗ってくれなくて)
・テストを受けたあとに入学の説明が欲しくて
・できる生徒だけを集めた英語塾の指導では伸びないことに気がついて
・帰国枠受験や英検のきちんとした対策を求めて
いろいろいただいています。
私たちでよろしければお役にたたせてください。
まだまだお問い合わせをお待ちしています。
信念と柔軟性を持ってお待ちしています。
校長との面談形式の個別相談会の日時はHPの通りです。
が、ご相談はどのスタッフでも対応できる範囲内で対応させていただきます。
「国語の先生とお話がしたい」「英語の先生に相談したい」「算数・数学の先生にかわってください」などお電話やメールも大歓迎です。
7月20日から9月1日は、
夏期休暇と夏期講習会のため、
面談形式の個別相談会の実施はございません。
学内生も学外生もです。
何かありましたら、メールやお電話をください。
お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ