直前期⑬

2019年11月29日(金曜日) ena 国際部東京校

直前期⑬

いよいよ12月です。

小6で第一志望直前の生徒がたくさんいます。

中3は12月中に合格を1校は勝ち取りましょう。

 

直前期のためか、「無理」「無茶」なご要望をいただくようになりました。

以下、年度を通して(特に後期)、一貫してお願いしています。

ご協力ください。

 

【ご理解とご協力をお願いします】

★コピー:ena国際部東京校では、授業で使用する教材・宿題で必要な教材以外のコ ピーはいたしません。コンビニや印刷所をご利用ください。

★過去問題の配布:ena国際部東京校では、授業・宿題等で使用する以外の過去問題や 解答の配布や販売はいたしません。受験予定校に問い合わせてご入手ください。

★過去問題の採点:授業や宿題以外で自主的に取り組んだ過去問題の採点・質問・添削 の依頼に関しましては、すぐには対応できませんのでご了承ください。また、受講して いない科目の過去問題採点や添削のご依頼はご遠慮ください。

★宿題:原則として授業内で宿題の点検をしますが、小学生の場合には、「取り組んで あること」を保護者様が現物でご確認のうえ、塾に送り出してください。範囲の明確な 小テストも同様です。

★各種お申し込み:テスト、面談、講習会のお申し込みや、変更届のご提出などは、ご 案内している通りに、かつ、期限内にお願いいたします。

★欠席時:変更届をご提出していない場合のご欠席に関しましては、やむを得ない場合 を除き、事前にご連絡をお願いいたします。なお、授業の振替はございません。

★自習室:やるべきことと費やす時間の目安を決めて、積極的に利用してください。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ