春期講習会28

2020年4月4日(土曜日) ena 国際部東京校

春期講習会28

春期講習会、最終日です。

iBT授業に切り替えても、可能な限り、点検も、添削も、提出も、返却も、コメントも、対応してまいりました。それでも多々ご不便、ご迷惑がありますこと、心苦しく感じています。

 

明後日からは、4月度本科授業開講です。

インターネットでのiBT授業を継続します。

4月2日に一斉連絡をした直後から、あたたかいお言葉を多数いただいています。

何としても、舵取りをうまくし、納得できる形で乗り切っていきたいです。

さて、4月度本科授業の追加申し込みを多数いただき始めています。

★入試報告会で「受験は厳しい」と感じましたので。

★春期講習会で「学習量が大事だ」と感じましたので。

★学校や習い事が休みになり「時間がとれる」ので。

★iBT授業だと「安全」なので。

理由も様々添えてくださいます。

どれもこれもおっしゃる通りです。

 

こういう状況であっても、勉強しなくてもいいわけではありませんし、

こういう状況だからこそ、すでに大きな差がついていますし、それは例年になく大きな差になっていきます。

 

ご質問、ご相談、ご要望、お寄せください。

在宅勤務の日が多く、回答や返信にお時間を頂戴いたしますが、1つ1つ対応させていただきます。

 

新規のお申し込みも同様に多数いただいています。

★いつまでこの状況が続くかわからないし、終わるまで待っているわけにもいかなくて

とのお声もいただいています。

全くその通りです。

「接続テスト(iBT授業が受けられる環境かどうかの確認)」と「教材のメール添付・送信」に時間を頂戴いたしますので、余裕をもってお問い合わせください。

 

明日、4月5日は休校です。

4月6日(月)から4月度本科授業を開講いたします。

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ