6月度開講18夏期プレ開講18

2020年6月25日(木曜日) ena 国際部東京校

6月度開講18夏期プレ開講18

 

昨日も多数の保護者様が校舎にお越しになりました。

緊急事態宣言の解除やステップ3への移行を受けて、校舎を開け、教材のお渡しをしております。

こちらは最小人数のスタッフで校舎運営をしておりますので多少お待たせしております。ご理解いただきありがとうございます。

 

以下、対面授業再開に向けた基本的な注意事項です。

 

【基本的な注意事項】
・エレベーターは1名で利用する(原則として全員、階段を使ってください)
・校舎に入る前に、手洗いとうがいをしてください。
・そのあと、靴を履き替えてください(スリッパ、サンダル、内ズックをお持ちください)。トイレは外履きで利用してください。
・マスクを着用し続けてください。
・校舎到着の1時間前以内に検温をし、37.5度以上の場合には校舎での授業はご遠慮ください。
・あちこちをべたべた触らず、生徒同士群がらず、黙って席に座っていてください。生徒同士話をするときはマスク着用のうえ、下敷きなどで飛沫を遮って話をしましょう。
・お菓子を含む飲食は極力控えてください。マスクを外す時間を可能な限りゼロにしてください。飲み物は誰もいない方向を向いて飲みましょう。

 

対面授業へのお誘いは授業ごとにメールを送らせていただきます(6月25日の午前10時に)。

メールが届いた生徒のみ(ご希望を聞いたうえで送信しています)、対面でもオンラインでも当日選択できます。

 

マスクしていない人が近寄ってくると怖い。

人との距離が2mあいていないと怖い。

正確な情報を得て、きちんと向き合っていきます。

 

よろしくお願いします。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ