夏まで待つな1

2020年7月1日(水曜日) ena 国際部東京校

夏まで待つな1

 

やっと夏期講習会の要項を完成させ、お渡しすることができました。

やりたいこと、やれること、昨年度から踏襲すべきもの、進化させるべきもの、新規のもの。

毎度のことながらいろいろ考えて、作って、壊して、茫然として、再考して、確信して、やり直して、落胆して、もがいて。

そんな感じでした。

 

今年度は特別でした。

この状況下ですから、毎日、夏期講習会要項作成という仕事に着手できるまでに、様々なことがあり、それを一つ一つこなして、やっと辿り着いたころには勤務時間が終わりかかっているのです。代講出したり、面談減らしたり、などの考えもちらつきました。

 

何はともあれ、頑張ったアピールはここまでです。

 

時間割も出欠簿も座席表も掲示物も、生徒の成績を上げるのに「直結」します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長い間お待たせして申し訳ありませんでした。
今年度も「受験を突破する力」を養成するために意義のある内容にしていますので、自信をもってご案内いたします。また、学力を高め、成績を上げられるように、7月の本科授業も含め しっかりサポートしてまいります。
①お申込書のご提出期限は7月15日(水)19:00としています。
ご質問、ご相談、ご要望などありましたら、些細なことでもかまいませんので、校舎まで直接お問い合わせください。例年以上に事務手続きが煩雑になることが予想されますので、期限厳守にご協力ください。
 
②対面授業・iBT授業のご希望もお知らせください。
今年度は、対面授業とiBT授業とを組み合わせています。
対面授業・iBT授業をお選びいただくことが可能ですが、対面授業では受講人数に制限をつけさせていただく場合がございます。
今後の状況から判断して、すべてiBT授業になる可能性もございます。
 

テキスト受渡日にもご注意ください(表紙に記載)。

郵送のご希望も承ります(有料)。
④英検2次対策のお申し込みは7月13日13:00以降です。
訂正がございましたら、後日ご連絡させていただきます。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ