後期開講8

2020年9月12日(土曜日) ena 国際部東京校

後期開講8

自分の勤務日で数えていますので、8 です。

小6国語も算数も「特訓」のある土曜日。

平日に単元ごとに学習し、土曜日(日曜日は国語と英語の特訓)に得点力を磨きます。

毎年この両輪で勝負しています。過年度との比較もしています。

対面授業参加者はランキング表の前で盛り上がっていました。

ちらっと見てガッツポーズの寡黙男子もいれば、胸中穏やかではない女子もいるようです。ちゃんと受験生の気持ちになりつつあります。

小6英語はコアの総合とエッセイ。そして学校別英語。

中3はこれまた国語と数学の特訓。

英検は2級と準1級。

力をつける土曜日です。

たくさんの保護者様もご来校し、賑やかな土曜日でした。

明日は賑やかな日曜日です。

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ