10月その16

2020年10月24日(土曜日) ena 国際部東京校

10月その16

 

入学相談もたくさんいただきます。

転塾相談が多いです。

びっくりするものもあります。

「やる気になってから来た方が良いです」

「授業中に話を聞けるようになってから来た方が良いです」

「宿題やってこないんです」

そんなことを塾の先生に言われるらしいのです。

それってクラスを運営する授業担当者の力量でしかないのではと、先日職員室で盛り上がりました。自分の授業やばいんです、この程度なんです、他の人のせいにしますというアピールとしか感じられません。しまいには教材とかカリキュラムとかのせいにしかねません。

転塾に際しましては、enaの体験授業に参加して、確認してご検討ください。

入塾、入会、入学。enaでは入学という言葉を使用しています。

さて、後期の土曜日は8回目です。

冬期講習会の前までに16回ですから、折り返しです。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ