冬への備え②

2020年12月3日(木曜日) ena 国際部東京校

冬への備え②

冬期講習会&正月特訓がやってきます。

小4では国語と算数を開講します。

本科の授業ではずっとオンラインでしたが、夏を挟んで生徒数が倍以上になり、大変盛り上がっています。

オンラインなのに意欲満々の気配がビシビシ伝わってきます。

今回も夏と同様に、あざみ野校、渋谷校、東京校の小4生が一堂に会する講習会です。

対面授業への参加の場合には渋谷校で受講していただきます。

それぞれの場所で頑張ってきた仲間たちや新しく加わる仲間たちとの出会いがあるはずです。

 

いろいろな場面でお伝えしていますが、

・学習内容が本格化する小5への橋渡しとなる重要な学年です

・中学受験をするしないに関わらず世界中の小4生に学んでほしい内容です

 

これに、英検準1級、1級、受験英文法を組み合わせて受講することが可能です。

早期で帰国した生徒たちは、3科目の力を果てしなく高めましょう。

 

たった9日間ですが、

繰り返しておきたい内容

新しく学習したい内容

深めておきたい内容

が満載です。

 

ある小6生(受験生)が口癖のように言っています。

「あ~~~~~~、小4に戻ってやり直したい!小4の内容から完璧にしていけば最強だ!」

 

ネット環境と時差の問題がクリアできれば、世界中の小4生の参加が可能です。

申込期限は12月10日(木)です。

お問い合わせやご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

12月の残り各3回の授業も大事に大事にこなしていきます。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ