夏が来た9

2021年7月31日(土曜日) ena 国際部東京校

夏が来た9

 

7月最終日。

そして、明日は2期終了日。

今日が9日目。

これだけ毎日学習を継続してれば、ある程度の学習量は大前提。

中身が問われます。

それを理解し始めた生徒はどんどんたくましくなります。

・宿題へのこだわり

・小テストへのこだわり

・復習へのこだわり

・周りからの刺激

・継続

・繰り返し

davdav

合格者からの熱いメッセージ

その1問、わからないままでよいのか。解き直してみないか。

「たぶん大丈夫」は「だめに決まっている」です。

書いて覚える、読んで覚える、頭と手と口を動かしているか?

漢字テスト、満点以外とってないよね。

「そんなんだったら受験やめたら?」は禁句です。

害でしかないですね。ただし、言われる側にもそれ相応の理由はあります。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ