夏講終了&後期開講のCD8

2021年8月22日(日曜日) ena 国際部東京校

 

 夏講終了&後期開講のCD8

 

あと3日です。

終わりが見えてくるとまだまだやりたりないと思うものです。

後期が始まるまでの休校期間で思う存分自学自習できます。

全学年とも夏期テキストを3回繰り返しましょう。

やりたい人は10000人、やる人は100人、やり続ける人は1人です。

誰か有名な人の台詞だったと思います。

 

志望校調査

帰国生模試

秋季保護者面談←まだ案内できていません。まずは小6と中3から。

名簿

出欠簿

体験生の確認

後期入試演習準備

招待状

講習会が終わらないとほぼ動けません。

毎日ほんのちょっと前進しています。

しんどい充実の夏が続きます。

生徒たちとアイスの話をして和みます。

 

後期が始まったら、わずか16週間で冬期講習会です。

あれもこれもを、整理整頓して、あれとこれとにしましょう。

ただし、受験は絶対量です。

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ