後期開講16

2022年9月19日(月曜日) ena 国際部東京校

後期開講16

 

今回も三連休が三連勤です。

他でたくさん休んでいるから、大事な局面で仕事ができるのは効率が良いです。

 

小6は、

へっぽこ自習を見直す会

⇒45分×3、私語、質問、トイレ、飲食禁止

祝日特訓(算数)

⇒N進法(偏差値50以上を目安に)

算数

⇒通常の授業

面接(女子の部)

⇒通常の授業

と長丁場の1日です。

 

小5は土日の帰国生模試、解説まで頑張っていました。一部受験生の表情になってきた生徒もいます。ただのミスではなく、勉強不足が主因であると気付き始めた生徒もいます。

 

受付&事務職員が週2日ずつ来ていて、興味津々の生徒が多いですね。

人間関係の構築は自分から話すところからです。

挨拶と一言、頑張ってみましょう。

 

挨拶できないと受験でなかなか勝てませんよ。

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ