新年度に向けて12

2023年1月25日(水曜日) ena 国際部東京校

新年度に向けて12

 

都立中入試の日です。

倍率は低いようですが、それに関わらずしっかり準備してきました。

自信を持って挑戦できたことでしょう。

 

渋渋中、ICU高、青山学院高と1月入試は続きます。

8月前半から入試が始まり、終わりが見えてきました。

2月入試の終わりまで、最後の最後まで、しっかり走り切ります。

 

今日は、個別相談会⇒会議⇒新年度準備⇒授業です。生徒自身がスタッフに声をかけるという原則のもと教材配布もしています。授業があったせいか、配布用教材の段ボールが10箱くらいあったのですが、3箱になりました。郵送希望者には明日発送です。郵送に切り替える際には明日木曜日14:00までにメールにて連絡ください(送料と手数料はかかります)。国語あ、作文、面接について担当スタッフといろいろ話し合いができて、そういった準備もできています。英語ネイティブスタッフへの教材と時間割とカリキュラムの確認も進んでいます。

 

中高上級英語、小6算数基本、小4~小6特訓英語の教材ができつつあります。2月の出欠簿もです。でも、まだのものが大量にあります。木、金、土も勝負どころです。受験生以上に集中します。

 

今日は小6広尾英語、小6英語面接、小5国語、中3特訓英語(早慶)、中2数学です。受験生と次の受験生が頑張っています。

 

寒さ対策をしっかりして過ごしましょう。

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ