なつまでまつな2023①

2023年6月1日(木曜日) ena 国際部東京校

なつまでまつな2023①

 

プレ夏期講習会@東京校

夏期合宿(100席限定)

広尾&広尾小石川入試対策

中3最高水準

といった夏のイベントの案内は複数回行いました。

 

いま急ピッチで進めているのが、東京校の夏期講習会の要項作成です。

8割くらいできたのですが、スタッフの勤務時間の問題があり、根本的に作成しなおそうかという状況です。何度も練り、確認し、また練り直す。なかなかしんどいです。

 

「崩れゆく絆」を読みました。アフリカ文学の父の最高傑作です。訳者の前書きや解説はかなり熱かったです。ロンドン時代の学友です。近場にいるみたいなので訪問してみようかな。

 

暑くて熱い夏が到来します。

職員室、なんとかしないと。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ