なつまでまつな2023④

2023年6月7日(水曜日) ena 国際部東京校

なつまでまつな2023④

 

いろいろ心配なことがあり、9割以上できていた夏期講習会の要項をいちから作成し直すことにしました。

受ける生徒の力がつくのか

働くスタッフにとって無理はないか

準備・運営する側の負担が多くはないか

それぞれの面で、いつもより違和感があり、やり直しを決意しました。

月曜日に5時間ほど集中して改訂版の初稿ができました。

あと2回くらい見直し、会計スタッフにみてもらい、ぎりぎり6/20には出せそうです。

小6と中3は学内生に限らず、「必須」で検討してみてください。

ちょっといきたくないなと思っている生徒こそ、終わってみればハイテンションで夏、後期、直前期も過ごせるかもしれません。

 

小5中2は来年度受験学年を牽引する存在になるかもしれませんね。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ