自分に勝ちましょう!

2019年1月13日(日)     enaシンガポール

皆さん、こんにちは。リムです。

現在帰国生入試直前講習会のため、日本渋谷に出張中です。
日本の厳しい寒さで通勤するのは、5年ぶりです。
毎朝いろいろな思いでが思い浮かんでいます。

通勤電車が非常に混んでいて、周りの人たちを仲間のように感じています。
早い朝に慣れなくて眠くて、周りの人たちに頼って寝れます。
通学の学生たちがスカートや短パンでホームを走っている姿もよくあります。
皆さんの寒くなさそうな様子を見て、逆により寒く感じています。

受験は戦域だとして、直前講習は最前線です。
毎日多くの生徒が来て、最終準備を行います。
文法や単語を教えるだけではなく、カウンセリングなども込めます。
生徒たち一人ひとり最善の自分を受験の戦域に送り出します。

日本の冬はとても寒いですが、enaの校舎では先生方の心が温かいです。
直前講習での残りの時間で、日本の寒さを勝ちましょう!
自分を勝ちましょう!

リム

あなたは、hit counter 人目の訪問者です。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ