NY校小3~中3★夏期講習会★7月1日(水)~8月8日(土)

 

夏2015-2

 

2015 ニューヨーク校 夏期講習会

小3~中3

 

2015年度C’ena小1、2、グリムスクール夏期期講習会要項

2015年度enaNY小3~中3夏期講習会要項

2015年度enaNY小3~中3夏期講習会申込書

2015年度enaNY夏期講習会校舎間送迎サービス申込書・時刻表

 

enaニューヨークの奈木剛でございます。

enaニューヨーク新ハリソン教室で行われる2015年度夏期講習会要項(小3~中3部門)が完成いたしました。

幼稚部小1、2部門及び高校部の夏期講習会要項は、別途のページでお知らせします。

小3、4年の皆様

アメリカ生活における夏は、キャンプやイベント目白押しで忙しく、そして楽しい時期かと思います。是非満喫してください。もしよろしければ、空いている日などがございましたら、1日からでもいいので、いらっしゃってください。普段は理社をとっていない方も、講習だけでもとってみるのも、面白いかもしれませんね。体を動かすだけではなく、頭も動かすといいリズムが生まれるかもしれませんよ!

小5の皆様

1年後は受験生かもしれませんね。その受験を英語をメインにしたものか、高いレベルでの国語算数が必要かによって、帰国or一般コースで分かれます。理社も一般教養を身につける良い機会かも!?

中1、中2の皆様

高校受験は、帰国枠受験という名があっても実際は日本の子と全く同じ問題を入試で解きます。楽しい夏ですが、是非たまには勉強しにenaに来てくださいね。中2数学は、中2全ての総復習ができればと思います。

受験をしない中3の皆様

みんなは、後期からは高校部へと移行します。その準備段階として、中3数学は本当に大切です。マニアックな受験問題レベルまではやる必要はありませんが、全体像を網羅することは必須です。是非受講してください!

受験生の皆様(小6、中3)

妥協なき戦いへようこそ。悔しさで泣くぐらい、自分を追い込んでみろ!

英検講座に興味のある皆様

短期集中で10月の英検準備を先取りだ!

 

なにかご質問がございましたら、ご遠慮なくお近くの校舎までお問い合わせください。

 

・授業は1日から、単科から可能です。


夏期講習会資料請求

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ