新ハリソン教室オープンハウスのご案内:6​月8日(月)10時

C’ena(セナ)保護者の皆様
新緑が目に眩しい季節となりました。
夏はもうすぐそこまで来ています。
さて、現在のハリソン教室から、新ハリソン教室への移転を控え、
以下のとおり、オープンハウス(説明会)を開催いたします。
保護者の皆様に、お子様方が快適に、安全に、清潔に
学習に向き合える環境をご覧いただきたく、ご案内申し上げます。
エナ北米責任者の梅谷先生と共にお待ち申し上げております。
               記
6月8日(月)午前10時より
(450の大きな看板に向かって右のスロープを登り、 駐車してください。駐車場からビルへの陸橋を渡り入り口を入ると正面がena新ハリソン教室です。)
1時間弱で終了予定ですので、是非、お誘いあわせのうえ、お越しください。
お小さいお子様も是非ご一緒にどうぞ。
★ちびのびクラス
清潔なフローリングのゆったりしたスペースで、大きな窓からの柔らかな日差しに包まれ、
天候に影響されることなく、いつでも安全に身体を思い切り動かせます。
わくわくする気持ちが、お友だちとの関わりを豊かにしてくれますね。
子どもたちの知的好奇心や想像力、創造力を刺激する選りすぐりのおもちゃを用意します。
★ちびα(アルファ)  新規開講
午後12時から3時の間、ご都合の良い時間帯を選んでいただけます。
ミディクラスにはまだ早いけれど、毎日を英語環境で過ごして、
日本語に触れる機会、学ぶ環境が必要なお子様のためのクラスです。
「遊び=学び」、心がわくわくする時間を提供いたします。
お母様たちのリクエストによって開設された勉強クラスへの橋渡しクラスです!
★ミディ・ぐんのび
人気クラスです。席数に限りがございますので、
早めのお申し込みをお勧めいたします。
日本の文化、伝統、季節を学び、文字認識、筆圧、巧緻性、お話の記憶など、
日本語が「楽しい!字が読めるよ!書けるよ!」の気持ち、学ぶ姿勢(構え)を
育んでまいります。
★小1・小2・小3
身体に合った真新しい机、新しい部屋、こじんまりと落ち着いた環境で、お勉強できます。
低学年の生徒にとって、先生がすぐそばにいる、お友だちのいい考えに触れる、
最適な環境です。アットホームなお教室で豊かな学びを提供してまいります。
★小学校受験クラス
11月より年中受験がスタートいたします。
少人数で結果を目指してまいります。
Cena教室は、まだ内装工事中ですが、
是非新しい環境をご覧いただければと存じます。
お待ち申し上げております。
お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ