5月成績優秀者発表!

6月末の夏期特別講習も終わり、前期も残り1か月となりました。

最終通常授業は7月25日(火)です。夏期講習に参加される方は、その次の日から2週間の

夏期講習があり、それが終わるとenaもやっと夏休みとなります。

ちなみに、後期通常授業が始まるのは8月18日(金)です。

 

それでは、5月の成績優秀者を発表します。

 

小学部

まずは、英語、算数、国語の3教科の帰国生模試からです。

 

小学5年生

IMG_1601

左の永井君は英語と算数でランクイン!英語は8位と頑張りました!!

右は同じく英語と算数でランクインの佐藤君、英語では9位を獲得!!

真ん中は算数でのランクインを果たした玄蕃君、やったぞ!

 

IMG_1607

女の子もがんばっています。栗原さんは国語でのランクイン!

国語で唯一の優秀者リスト入りです。

 

次は小6です。

IMG_1610

左は英算国3科総合、英語、算数の3部門でのランクインを果たしたKさん!

真ん中は、3科総合、算数、国語の3部門でのランクインの田上君!

そして、右は3科総合と算数の2部門でのランクインの白木君! 白木君は算数では

なんと1位!!!!!!!!!!! やるな~。

3人とも3科総合をしっかり押さえているのが凄いところです。

 

IMG_1613

そして今回、英語でがんばった仲さん!! 英語での強さには安定感があります。

 

中学部

中学部は、国語、数学、英語の3教科。各学年1000人以上の受験者数となります。

それでは、中1からいきましょう。

IMG_1617

左は塩見さん、英語でランクイン! 中学に上がってから頭角を現し始めたぞ!

そして、右は加茂野さん。国語でしっかりランクインです。日本在住の生徒が受験者のほとんどを

占める中、立派な成績です!

 

写真はないのですが、船橋さんも英語でのランクインを果たしています。

 

IMG_1605

中2はやはりこの2人です。中2のツートップこと左は永井さん、右は片山さんです。

永井さんは、国語、数学、英語3教科総合、英語、数学の3部門でのランクイン!!

片山さんは、3科総合、英語、国語の同じく3部門でのランクイン!!

二人とも、圧倒的な安定感で他の追随を許しません。

 

IMG_1609

中3です。学年を増すごとにメキメキと力をつけてきている、冨本君。

今回は英語と数学の2部門でランクイン!!!!

そして、もう一人、またもやNさんは数学でランクインを果たしているのですが

姿が見当たりません。笑

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ