今年度最後の授業日

2023年1月29(日) ena 国際部西船橋校

 

とうとうこの日がやってきました。

2022年度西船校の最後の授業日となります。

※2023年度は2月4日(土)からです。

 

そして僕の西船校での授業も今日でおしまいです。

たった一年間でしたが、とても濃い一年でもありました。

自分の至らなさを痛感した一年でした。。。。。。

 

今年は他校舎の講師の授業をみる機会がありましたが、

「みんなすごい授業するなー、それに比べて自分は。。。。。。」と反省しっぱなしです。。。。。。

 

竈門炭治郎が己の弱さに悔し涙した気持ちを、日本で一番わかるのはきっと僕だと思います。

偶然、炭治郎の額のあざを、僕も自転車事故でつけたのは偶然ではないでしょう笑

 

授業準備を一生懸命し、生徒のことをよく考えたことには自信が持てます。

嫁はんから「自分の子より、生徒を愛している」とよく怒られたほどです。

これで離婚したら、それはena西船校のせいです笑

 

最後の授業を、僕は感慨深い気持ちで終えたのですが、

男の子の生徒がなんの余韻もなく「さよならー」と走って帰っていきました。。。。。

走って追いかけて連れ戻そうとも思いましたが、彼の足が速すぎて追いつきませんでした笑

 

2月からの西船橋校には、僕より1兆倍すごい算数講師がきます。

何がすごいかというと、

まず足が速い笑

そしてカンフーの達人

そして、宇宙人と交信ができます。。。。。

 

というのは嘘で、

真摯な姿勢で、わかりやすい授業をしてくれる講師です。

期待してください。

 

僕は西船橋を去るので、

この軽薄きわまりないブログも今日でおしまいとしたいと思います。

 

みなさん、サラバです!!!

 

森 博行

ena 国際部 西船橋校

〒273-0025 千葉県船橋市印内町603-1  723号室、203B号室

TEL:047-404-8499

FAX:047-404-8073

Email :nishifuna@enakokusaibu.com

URL : http://www.ena-kikoku.com/school/nishifunabashi/

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ