★11月Cub Clubでは・・・★

秋より開校しております英語100%環境の幼稚部クラス、Cub Club

11月のCub Clubでは、牧場の動物やサンクスギビングについて学びました。

牧場にはどんな動物がいるかな?

P1030874P1030872

ぶたの鳴き声やうしの鳴き声をまねして、『Old MacDonald Had A Farm』を大きな声で歌いましたよ♪

うしのおかげで、大好きなアイスクリームやヨーグルトもおいしく食べられるんだね!

 

P1030875

cornucopiaとかぼちゃ、上手にできたでしょ?

 

P1030884

フィンガーペイントでメイズコーンも作りました!

 

P1030885P1030886

A turkey says gobble gobble!!

 

生徒はクラフトの時間が大好きです。

指先を動かし、ファインモータースキルを養うと同時に、創造性も育みます。

12月も楽しいクラフト作りしようね☆

お問い合わせ資料請求はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

○月別アーカイブ

このページの先頭へ