♪CUB CLUB♪

皆様、こんにちは♪ Cub Clubです。

春が来て、年長の子どもたちが巣立っていきました。

新しく小学校に通うためワクワクしている子どもたちを微笑ましく思う反面、

もうCub Clubでみんなが揃うことはないのだろうなぁ・・・と思うと、ほろり。

あるお母様より「子どもがもうCub Clubにはいかないと分かったとき、泣いたんですよ~」

と聞いては、またほろり。

切なくなってしまいましたが、彼らの成長を見られることは、私たちにとってもとてもうれしいことです。

小学生になっても、元気に楽しくお勉強していけるよう応援していますよーー★

P1030982P1030989

 

寂しさを感じているのも束の間、新しく2歳児の男の子がCub Clubに仲間入りしてくれました!

お兄さんたちと接することの多かった年中の子どもたちも、2歳の子どもたちのパワフルさに圧倒されながらも

優しく接してくれています。

P1040017P1040011

これからもみんなで仲良くしていこうね!

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ