シカゴ校スタッフ紹介

こんにちは。先日、無事絵日記のupを成功させて鼻高々の二瓶です。
こちらは、今enaに通ってくれているご家庭以外の人もごらんになられていると思いますので、今日は、シカゴ校の校長である月田竜次(つきだ りゅうじ)先生を紹介をさせていただきたいと思います。

月田先生は、理系科目を中心に担当しています。学習指導や進路相談はもちろんのこと、このエリアでの生活相談もばっちりです。(私は、内心Mr.Chicagoと呼んでいます)美味しいラーメン屋さんや、不慣れな人には難しい道など、何でそんなことまで知っているの?というくらい博学です。そして、ご安心ください。こういう博学な人にありがちな「お前そんなことも知らないのかよ。ふふん。」というところが全くありません。言葉だけでなく、図や道具を駆使して「あ~なるほど。」と、こちらが安心した表情になるまで丁寧に説明してくれます。ちなみに、昨年、方向音痴の私は引越しした先の家の住所がGPSに出てこなかったため、引越し初日の帰宅の際に大パニックに陥り、月田先生に先導してもらって帰ったという過去(前科?)があります。
こんな頼りがいのある心優しき月田先生の授業、ぜひ受けてみてください!

シカゴ校 二瓶 由希子

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ