密着!教育講演会舞台裏

10月27日(日)は、秋の教育講演会でした。

NYやLAのenaから講演のために先生も駆けつけてくれました。

向かって右手前の背中は、小学部の講演をしてくれた奈木(なぎ)先生、左でとっても良い姿勢で立っているのが、中学部の講演をしてくれた岡野(おかの)先生。右手奥には、奈木先生のかげに隠れて、高校部の講演をしてくれた片野(かたの)先生がひそかにいます。まだ、講演開始まで時間があり、和やかムード。

そして、いよいよ小学部の講演が始まり、奈木先生が出陣!次に続く、岡野先生、片野先生にも緊張が走ります。「あー!どうしよう!!」と、頭を抱える片野先生は、二瓶演出のやらせです。片野先生、講演前のナーバスなときに、リクエストに応えて頂きありがとうございました。

講演会は多くの方が来場してくださり、無事終了。講演会終了後も、3人の演者の先生たちとの個別の質疑応答で大盛況でした。

講演会に足を運んでいただいた方、満足いただけましたでしょうか?「本当はこんな質問したかったのに・・・」と、いう気持ちを抱えて帰ってしまわれた方がいらっしゃいましたら、是非遠慮なくお問い合わせください。

日程が合わずにご参加出来なかったという方も、進路や学習相談はいつでも受け付けておりますのでご安心ください。

帰国入試のことならenaにお任せください!!!

                                 シカゴ校 二瓶 由希子

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ