夏、なつ、ナツ

いやはや、夏でございます。

今年のはじめは、大雪やら記録的な厳冬で、どうなることやらと思いましたが、そのシカゴにも夏がやってまいりました。

だが、しかし・・・、夏になり薄着の季節になると、寒い時期には防寒着(?)として活躍してくれた皮下脂肪くんが気になってきます。夏になったとは言っても、朝晩はまだまだ肌寒いシカゴ。日中の暑さとの寒暖の差を考えると、体力は温存しておきたいので食事制限はちょっと・・・と、なると残る作戦は筋トレか・・・。

と、いうことで身近にあるものでやってみようと思い、校舎のウォーターサーバーを持ち上げてみました。

恐るべしウォーターサーバー・・・、しばらく手のひらがビリビリ、膝がガクガク、心臓がバクバク。命の危険を感じました。

海や川などでの水の事故が多くなるこの時期、準備運動はしっかり行いましょう。

シカゴ校 二瓶 由希子

絵日記6月4日

 

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

○月別アーカイブ

このページの先頭へ