How was your Halloween ?

皆さん、早くも11月です。
シカゴはハロウィンの朝に雪が降り、それ以降しんしんと寒さが深まっています。

そんなさむ~いハロウィンでしたが、enaシカゴの生徒達は元気に仮装してやってきてくれました。
もちろん私たちも、仮装してお菓子を用意して、可愛い魔女やプリンセスやモンスターたちをお出迎えしました。

今年の私たちの仮装は・・・・

Halloween

日本で大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」のアナとオラフです。
最初、普通にツーショットで撮ったのですが、オラフがアナより背が高いのはおかしいとの指摘を受け、こうなりました。
決して、私が月田先生を虐げているわけではありません。

この写真を見た高校生男子は
「あぁ、ありのままの姿が写っちゃったんですね。」
と、一言。
うっかり、「上手いこというね。」と、誉めてしまいそうになりました。
ち、ち、違いますからね!!!

ここでは、ご紹介しませんが授業の後にはみんなで楽しく写真撮影。
とても楽しい一日でした。

皆さんのハロウィンはいかがでしたか?
美味しいお菓子と楽しい思い出で充電したあとは、enaで思いっきり勉強しましょうね!!

Belated Happy Halloween!!

シカゴ 二瓶 由希子
絵日記10月28日

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ