受験するならenaにお任せ下さい!

こんにちはenaアーバイン校です。

 

中学受験は入試終盤にさしかかり、高校受験も本格的に開始を迎えようとしています。そして来年度受験生にとっては入試まで1年を切ろうとしています。

 

enaでは日本で受験を控えるお子様をお手伝いをするために、授業だけなく授業外の補習や面接練習や願書の添削など様々な指導を行っております。

 

また中学入試で人気が高い頌栄・洗足・攻玉社においては英語の特別講座を設置します。

 

高校入試では英検1級レベルの問題を出題し自分だけでは対策が難しいSFC・渋幕の英語クラスを開講します。

 

特に受験生には塾がない日にも自習や演習という形で塾に呼び出しをしており、勉強の管理を徹底しています。

 

渋谷・あざみ野に帰国生の受け入れ先をもち、また帰国子女指導のパイオニアとして長年蓄積してきた豊富な受験情報がenaにはあります

IMG_2062

 

日本での帰国入試をお考えならenaにお任せ下さい!責任を持って帰国まで指導します!

 

ご関心がある方はまず体験授業にご参加ください。3月31日まで2週間無料体験授業を実施しています。是非この機会にenaの授業をご体験ください。

 

———————————————————————-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—
enaアーバイン 帰国後の中・高・大受験を強力にバックアップ 各種入試情報をご提供します
ADDRESS・・・18011 Sky Park Circle, Suite B, Irvine, CA 92614, U.S.A
TEL・・・ (1)-949-250-7161
———————————————————————-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ