enaアーバインは英検取得をバックアップします!

こんにちは、enaアーバインです!

 

 

海外で英検が受験できる試験会場のひとつであるロサンゼルス

 

 

この地域に住んでいると実感が湧かないかもしれませんが、海外で英検が受検できるのはロサンゼルス・ニューヨーク・ロンドンの3都市しかありません。

 

 

英検を受検するためにメキシコ、ペルー、ブラジルなどからLAを訪問したという話を帰国した生徒から多数聞きました。

 

 

ロングフライトなしの英検が受検できるのはありがたいことです。

 

 

地の利を活かして、ひとつでも上の級を取得しましょう。

 

 

enaアーバイン校では小学生・中学生に帰国までに英検準1級以上を取るように勧めています。

 

 

中学入試では男子校の攻玉社、女子校の洗足・頌栄に入学した生徒に話を聞くと帰国生のほとんどが準1級を所持しています。

 

 

高校入試では帰国子女受け入れ校であるICU、また帰国生しか受験できない早稲田本庄高等学院のI選抜では現地校の成績と英検準1級の所持が合格の鍵となっているようです。

 

 

以上のような状況を考慮し、授業として英検対策講座(1級・準1級・2級)を設置しております。自分で独学が難しい、エッセーの添削も丁寧に指導致します

 

 

また講座を受講していない塾生にも単語テスト、二次面接対策を無料で実施しております。現在、6月6日の第1回試験にむけてたくさんの塾生が英単語テストの勉強に励んでいます。

 

 

また昨年度は二次の面接試験の対策として面接練習を行いました。(今年も年間3回ある試験におけてすべての回で実施する予定です)

 

面接の練習をしたことがなくぶっつけ本番ではうまくいかない生徒もいるようです。そこでenaでは2回の面接練習の機会を設けています。1回目でよくなかった点を次回の面接練習で修正するためです。昨年は毎回10名前後の参加者がおり、本番前にとても参考になったとお声を頂きました。

 

 

 

DSC00437

DSC00357

enaアーバインではお子様の英検取得を全面的にバックアップするため、今後も様々な企画して参ります

ご期待下さい!

 

———————————————————————-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—
enaアーバイン 帰国後の中・高・大受験を強力にバックアップ 各種入試情報をご提供します
ADDRESS・・・18011 Sky Park Circle, Suite B, Irvine, CA 92614, U.S.A
TEL・・・ (1)-949-250-7161
———————————————————————-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-

 

お問い合わせ資料請求はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

○月別アーカイブ

このページの先頭へ