夏の学習予定表

こんにちはenaアーバインです。

 

先週、編入試験を受験される方が帰国されました。「帰国するその日まで指導」をモットーにしているアーバイン校では、閉室時間ギリギリまで面接練習を行いました。今年編入試験を受験される方は複数人おられ、受験する学校に合わせて指導してきました。是非とも全員合格してもらいたいものです。

 

さてアーバイン校では今年も受験生にはしっかり夏期学習管理を行ってまいります。

 

学校がなく、思う存分勉強ができる??この時期が受験生にとって大事な時期なのは言うまでもありません。

 

しかし海外生活3年以上といった生徒なると、先輩達が夏休みにガリガリ勉強している姿を見ていないためエンジンの掛かりが遅いようです。

 

そこでenaでは受験生には「夏期学習予定表」を配布して学習管理をしています。昨年の夏期学習で一番勉強した生徒は(7月1日~8月31日)で630時間でした!

 

今年の受験生にもこの時間を超えるぐらい勉強してもらいたいものです。

P1000003

 

 

非受験の生徒も是非自習に勉強しに来て下さい。

 

使用していない教室はすべて自習室として開放します。一学期に学習したことを復習しておかなければ学力はキープではなく、落ちてしまいます。

 

職員一同お待ちしております!

 

 

———————————————————————-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—

enaアーバイン 帰国後の中・高・大受験を強力にバックアップ 各種入試情報をご提供します
ADDRESS・・・18011 Sky Park Circle, Suite B, Irvine, CA 92614, U.S.A
TEL・・・ (1)-949-250-7161
———————————————————————-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-

お問い合わせ資料請求はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

○月別アーカイブ

このページの先頭へ