夏期英検単語テスト詳細

こんにちは enaアーバインです。

 

 

英検第1回の結果が発表されました。

結果はいかがだったでしょうか。

 

 

enaアーバイン校では1学期に単語・プレテスト・面接練習でがんばった生徒からたくさん合格報告をいただきました!!!

 

 

enaでは2学期も単語・プレテスト・面接練習で英検取得のお手伝いをする予定です。

 

 

塾生は無料で参加できますので一人でも多くの塾生に参加していただければと思います。

 

 

さて、2学期に入る前に夏休みがありますがenaにおいてはこの期間も利用して単語力の向上を図ります。

 

 

帰国生の苦手分野は語彙です。これは校舎で実施したプレテストからもはっきりそのデータが出ています。

 

 

この分野の克服が、英検合格の鍵と言って過言ではないでしょう。学校が始まる前のこの期間を利用して単語練習に取り組みましょう!

 

 

実施要項

 

【回数】 4回 

 

 

【試験時間】 10分

 

 

【日時】 時間は10:00~18:30の都合がいい時間でご受験下さい。

 

第1週 8月 3日~8月 8日

第2週 8月10日~8月15日

第3週 8月17日~8月22日

第4週 8月24日~8月29日

 

※前倒しの受験は受け付けますが、期間後の受験は認めません

 

【試験問題】すべての級で以下の形で出題します。

 

(  )の頭文字を指定します。指定された範囲内の単語を書く形式です。

With its new ramps and elevators ,the building is now more (a     )to people in wheelchairs.  答え accessible

 

 

テストの受験は無料です

 

 

夏期体験生の参加も可能です!

 

 

長い夏休みを勉強せずに過ごしてしまうことはもったいないことです。語彙の取得は今後の英語力伸長にもつながります。是非ともこの機会に単語の習得に励んでいただければと思います。

 

 

今後もenaは帰国までに英検準1級以上の取得を勧め、応援します!

 

———————————————————————-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—
enaアーバイン 帰国後の中・高・大受験を強力にバックアップ 各種入試情報をご提供します
ADDRESS・・・18011 Sky Park Circle, Suite B, Irvine, CA 92614, U.S.A
TEL・・・ (1)-949-250-7161
———————————————————————-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ