Thanksgiving!

南カリフォルニア地区は11/23~30までサンクスギビング休暇です。

 

意外と知らない?!サンクスギビングの起源とは?

 

イギリスからアメリカに移住してきたピルグリムたちが、厳しい冬を乗り切ることができたことを神様に感謝し、食糧を与えてくれたネイティブアメリカンたちを招いてお祝いしたことが由来です。

 

新しい土地、厳しい冬、、、ピルグリムたちにとって大変だったでしょう。しかし、大自然の中暮らしていたネイティブアメリカンたちが食糧を分け与え、生活に必要な知恵などのおかげで無事に冬を越し、春を迎えることができました。

 

皆さんは日ごろきちんと感謝していますか?この機会に感謝できることを挙げてみよう。

 

一週間お休みになりますが、宿題、復習などするべきことはきちんとして休暇を楽しんでください!

thanksgiving

———————————————————————-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-
enaロサンゼルス/アーバイン 帰国後の中・高・大受験を強力にバックアップ 各種入試情報をご提供します

ロサンゼルス校住所 3619 Pacific Coast Hwy., Torrance, CA 90505, U.S.A

電話 (1)-310-378-9200

アーバイン校住所 18011 Sky Park Circle, Suite B, Irvine, CA 92614, U.S.A

電話 (1)-949-250-7161

———————————————————————-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-

お問い合わせ資料請求はこちら
このページの先頭へ