チャレンジテスト

9月1日、ena トロントでは2教室同時に、チャレンジテストが行われました。ミシサガ教室、マーカム教室、あわせて20名ほどの生徒たちが受けました。

普段あまり塾のテストを受けたことがない生徒たちは、朝からとても緊張したそうです。時間配分も、スピードも正確さも、何もかも思ったようにはいかなかったと感想を言って帰りました。

カナダという環境は、自然が豊かで広々としているのですが、その分のんびりしてしまいがちです。しかし、いずれ帰国したら受験が待っています。日頃から少しずつ準備が必要だということを感じ取ってくれたと思います。

きみの前に道はある。ゴールは見えていないけれど、必ず明るい場所に続いている。一歩ずつ進むことが大切なんだ!

何人かが体験に来てくれることになっています。発見に結びつく授業ができたらと思います。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ