唐揚げ

唐揚げとは至高の食べ物です。

やばい。

マヨネーズで食べると、最高ですね。

昨年の12月。

我が家では、人間は、どれだけ唐揚げを

食べ続けられるのか!?

という実験を行いました。

結果は、作る方が忙しくてギブアップ。

私は、とりあえず2週間くらいは平気でした。

3か月くらいは大丈夫なんじゃないでしょうか。

 

北米で作っても、唐揚げはさほど味が変わりません。

私の好きな、ビーフシチューや、カレーは

日本で作るのと、北米で作るのでは味が違ってしまいます。

大きな要因は、おそらく水。

水の違いで、野菜の味も大きく変わっている気がします。

おそらく、肉の味も違うのでしょうが・・・

唐揚げだけは変わりません。

さすが唐揚げ!!!

みなさんの至高の食べ物は何ですか?

至高の唐揚げを目指しながら、今日も授業を頑張ります。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ