【Dallas 9/20】見て φ(..)メモメモ 

 

加藤家では冷蔵庫の冷蔵温度が阿保になってしまい

 

急遽 Appliance Repair ServiceにCall

とても感じの良い人(David)で、すぐに来てくれ、即どこが問題なのを診断してくれました

 

「Heating Element and SensorsをReplace…。」

なんじゃそれ?何処のパーツなの??

 

でもプロが言うんだから、そうなんでしょう…。

と修理を依頼した1分後

 

A11948EC-AA8C-4670-957F-ABA55A1E2A6F

9月19日 9:30am 加藤家のプライベート丸出しの写真 with David

 

バキバキ( ;∀;) ギュイーン(; ・`д・´)

大丈夫か、ウチの冷蔵庫…

David…David…でぃびっどぉぉぉぉ ( ノД`)

 

とりあえず修理中

じーっと隣で見てたのですが

あっ!これなら次に故障した時は自分で修理できそうだな

メモメモφ(..)メモメモ

 

 

私達(プロ)がクラスで教えているお勉強

生徒達はこんな感じなんだろうなと

ふとその時感じました

生徒たちはメモを取り

学習した解法を真似しながら例題・問題に取り組む

間違える事もあるけれど

今はまだ間違えても良い

本番で間違えないためにも

むしろ今のうちに間違えろ!(授業中によく言ってます)

 

 

 

 

冷蔵庫修理は間違えたらきっと使い物にならなくなるので

やはりプロに頼もうと思った9月19日月曜日の午前中でした

 

 

 

お家の冷蔵庫、洗濯機、キッチントップ、オーブンなんでも修理してくれるので

詳細をお知りになりたい保護者様は

enaDallas加藤まで

 

 

加藤寛

 

enaDallas教室

Phone: 469-661-9201 or 469-969-6269

4020 Hedgcoxe RD Suit 300 Plano, TX 75024

office hour :
13:30 – 21:30 ( Tue Wed Thu Fri )
10:00 – 20:00 ( Sat Sun )

ena国際部HP: http://www.ena-kikoku.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ