【Dallas 9/22】慣れてきましたね!

 

何事も初めての時は勝手もわからず

不安 ( ノД`)シクシク…

めんどくささ ( ゚Д゚)

 

取っ掛かりが遅くなったり

嫌々病

 

 

加藤家の4歳は

この夏、日本で初めて幼稚園の体験入園をしました

毎朝、幼稚園に行くのを嫌がる ⇒ 遅刻ぎりぎりで幼稚園到着 ⇒ 教室に入ろうとしない

 

嫌々病のフルコース

やっと通い慣れたのは夏休み3日前…

幼稚園、終わりじゃないですかぁぁぁ( ノД`)

 

長い夏休みも終わり、アメリカに戻って来てからは

Pre-K(pre-kindergarten)に通う事になったのですが

そこでも通い始め数日は案の定

 

嫌々病発動 ( ;∀;)

 

ですが、今は

 

3FB2B7B0-78A5-45E6-8019-CB54F3DA92E1

9月22日 7:15am 加藤家の4歳(サメバック)登校

 

 

ウキウキしながら登校してます

慣れてしまえば…あんなに気をもんだのに

 

こうやって少しずつですが大きくなって行くのでしょう

 

今、ダラス教室に通っている生徒達も4、5歳の頃は同じ様だったのかしら?

 

 

加藤寛

 

enaDallas教室

Phone: 469-661-9201 or 469-969-6269

4020 Hedgcoxe RD Suit 300 Plano, TX 75024

office hour :
13:30 – 21:30 ( Tue Wed Thu Fri )
10:00 – 20:00 ( Sat Sun )

ena国際部HP: http://www.ena-kikoku.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ