NYセナ 小1 オンラインクラス iBT

NY州にある学習塾・幼児教室セナです。

 

セナでは、本日より全クラスが対面式の授業ではなく、

自宅からインターネットを通して行われるiBT授業となりました。

 

iBT 小1

 

新小学1年生が13人のクラスです。

 

自宅で、スクリーン越しに2時間の授業は1年生には大変かな?と心配しましたが、

笑顔いっぱいで、楽しい学びの時間となりました。

 

 

生徒たちにとっては初めてのインターネット授業です。

これも良き経験ですので一緒に新しい学びのスキルを身に着けていきましょう。

 

私たちも、生徒たちとスクリーン越しに会えとても嬉しかったです。

 

予想を上回るスピードで事態が進展しているなかで、子どもたちの安全・健康を第一に考え今回の決定をさせていただきました。

このひと月あまり、皆さまのご理解ご協力のお陰で子どもたちが元気に安心して過ごせる環境を提供することが出来ました。

ありがとうございました。
インターネットの授業も楽しかったのですが、
やはり、生徒たちに会い、同じ空間で一緒に学び合う授業が恋しいです。
セナ

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ