★英検合格者★

今日は2013年度第二回 実用英語検定1級・準一級に合格した2名の生徒さんをご紹介します。

まず準一級合格者の大樹くん(中3)

在米期間わずか二年弱で準一級取得とは大快挙です。

高校受験を控え他教科の勉強も忙しい中、英検準一級講座の勉強もしっかりしてくれました。毎回30個と決めていた単語テストも「もっと増やしてください!!」と自らハードルを上げるなど、その勉強に対する熱心な姿勢がこの結果を生んだのだと思います。

最初はやや不安であった二次面接も練習を重ねるごとに上手になり、自信をもって送りだすことが出来ました。本当におめでとうございます!!

 

そして、こちらも驚きの小学六年生で英検1級に合格した咲栄ちゃんです!

年長さんでアメリカに渡ってきて約6年。enaの授業の合間の休み時間は必ず本(英語の)を読んでいる読書家です。授業中もつい英語が先に出てしまうほど英語優位の彼女ですが、それでも英検1級のお勉強は大変でした。と言うのも、出てくる単語は専門的で、また文章の内容が大人向けだからです。

それでも約半年かけてenaの授業で一生懸命勉強をし、見事合格率10%未満の難関を突破しました!!

 ———————————————–

前にも書きました通り、英検は一生物の資格です。是非今回ご紹介した2人に続く英検合格者がena サンフランシスコ校から続々と出てくれることを願っています。

是非enaで英検対策を始めましょう!!

お問い合わせ資料請求はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

○月別アーカイブ

このページの先頭へ