4月の成績優秀者 発表!

恒例の成績優秀者の紹介です。

小学生部門は今回特別に目立ってがんばっていた1人だけの表彰です。

小5の小橋さん!

rirara

コツコツとがんばってついに91点!! クラスでも90点を超えることがなかなか出来ない

テストでよくがんばりました。

 

中学生部門

こちらは毎月実施されている全ena生の学力判定模試。参加者人数は各学年1000人から2000人規模の中、

偏差値が60を超えたくらいでは、成績優秀者に選ばれません。 残念ながら中1は今回は、1人も受賞者無し。

あと2点、あと3点なんていう、もうあと少しという生徒が数人いました。今月こそがんばれ!

 

中学2年生

こちらは受験者数およそ1500人の中、3月、4月と何人も優秀者に選ばれました。

まずは、左から、3月、4月にまたがり目立っている、Mさん。 3月は国語、4月は3教科総合、数学、国語で選出。

特に4月の国語は偏差値70をついに突破! そして総合ではベスト16。これは凄い!

tyuu2

↑真ん中の藤森さんは、3月に3教科総合と数学で選出、右のマーシャル大くんは同じく3月の数学で選出されました。

そして、笹山さん。いきなり英語で選出されました。↓

akiko

 

中学3年生

こちらは受験者数およそ2000人の中で、2人のハイレベルな展開を見せています。

tyuu3

左はSさん。3月は3教科総合、英語そして数学、4月は総合と英語で選出されました。

右は高屋くん。3月は3教科総合と英語、4月は総合と英語で選出されました。

この2人、偏差値70前後のデットヒートを毎月繰り広げている良きライバルです。

今月も、みんながんばれ!!

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ