5月の成績優秀者 発表!

さあ、5月の生成優秀者の発表です。

小学生部門は小学4年生でとうとう100点がでました!!

船橋さん! 今回の算数のテストで100点を取った生徒は初です。

本当にがんばりました!↓

小4かんな

小学生5年生はまずは、クラス内でのまとめテストで94点!

クラスでダントツの1位だった安藤君!↓

小5レイ

同じく5年生、こちらはena海外生が受験する『帰国生模試』での成績優秀者の発表です。

↓ まずは、藤森君。何と算数第4位を含む、国語、算国2科総合、英数国3科総合の4部門で選出!!

小5コウダイ

そして前回の模試で国語に入賞に加え、今回は算数、国語、国算2科総合の3部門選出のSさん!(写真左)↓

同じく前回の模試で英語2位を含む、3科総合の2部門選出の芽唯さん!(写真右)↓

小5マミメイ

お次は小学生6年生。

クラスの算数のまとめテストでなんと「99点」!おし~い!あと1点で・・・・。

悔しさと嬉しさの混ざった結果をだしたライアンさん。がんばったね!

小6さゆり

 

中学生部門です。

こちらは毎月実施されている全ena生の学力判定模試。参加者人数は各学年1000人から2000人規模の中、

偏差値が60を超えたくらいでは、成績優秀者に選ばれません。

中1、今月はやりました、英語で3人が選出!

まずは高屋君↓

中1高屋

そして、村上君(左)、角田さん(右)そして、第一回模試の英語部門で中1初の優秀者に選出された

松本さん(真中)。みんながんばりました!この調子で、数学、国語もがんばれ!!

中13人

中2部門。 受験者は中1より更に増え、優秀者に選出されるには更に、高い壁を越えなくてはなりません。

そんな中4人も選出されました!

まずは、英語、国語、英数国3科目総合3部門で選出の藤森さん。(右)今回は姉弟でこのページに登場です。

左は今回初選出となった高橋君。数学、やりました!!

中2a

そして、英語部門で更に2人、笹山さん(左)。

中2b

最後に中3の部。

最も受験者数が多い学年で、最も熾烈な争いの中、やってくれました

サンフランシスコ校ですでに常連となった2人。偏差値70前後のハイレベルな展開を見せています。

中3

左はSさん。数学、英数国3教科総合の2部門で選出。数学がめっぽう強くなってきました。

右は英語、数学、国語、3教科総合総合の4部門総なめの高屋くん。

今回は兄弟姉妹で選ばれた生徒もあちらこちらで見られました。次回もみんながんばって!!

 

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ