7月の成績優秀者発表!!

1週間の夏期特別講習と2週間の夏期講習を終え、8月7日(木)からenaサンフランシスコ校は夏休み休校となります。

後期授業開始日は、8月19日(火)です。 この講習で力をつけた参加者、「えっ! こんな解き方あるの?!!」なんて

驚いていた小学生も、その感動を忘れずに、後期授業にこの特訓を活かして下さい。

 

さて、それでは恒例の7月成績優秀者発表を致します。

7月は、寂しいことに小学部の該当者はありません。残念・・・。新学期はがんばろう!

 

気をとり直して中学部、まずは

中1部門

中1

やっぱりきました、常連の松本さんだ! 3教科総合、英語、数学の3部門でランクイン。

英語は偏差値70オーバーで実力を見せつけることに。

 

中2部門

今回は嬉しい初出場者あり。

中2

2人満面の笑みで登場! 2人共、英語で成績優秀者に選抜!

これからも2人一緒に選ばれよう!!

 

中3部門

中3

こちらは常連、高屋君!今回は3教科総合で選出!

ただ、いつもなら、2部門3部門で選出される高屋君にとっては今回は不調だったかな?

そう言えばいつもの常連さんもいないし・・・・。 今回は数学では1点に100人以上の生徒が集中し

まさに、たった1点落とすだけで順位が100位以上落ちるという試験の怖さを思い知らされました。

この夏の講習で、毎日半日以上enaの教室で過ごし、ヘトヘトになるまで、毎日毎日、講義、テスト、講義、テストの

連続。 この頑張りが必ずこれからの伸びに繋がります。 enaも夏休みに入りますが、受験生に休みはありません!

気を引き締めてこれからのラストスパートに備え、がむしゃらに勉強する日々を最後まで送り続けることを期待しています。

がんばれ!!!!

 

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ