11月の成績優秀者発表! 今月はなんと・・・!!!

 

 

 

恒例の成績優秀者発表です。今月は中学生が、がんばりました!

特に中1、中2ではなんと1位が現れました。1500人前後の中での1位です。

よくがんばりました!

 

まずは小学生の部

IMG_0850

彗星のように現れた北村君が、今回も大活躍。小5でありながら小6の模試に挑戦し、

英数国の3教科総合、算国の2教科総合、英語、算数の4部門でまたも登場です。いいぞ!

 

中学生の部

中1

IMG_0892

今回のヒーローはやっぱり彼でしょう。成績優秀者初登場でいきなり

数学で1位(100点)を獲ってしまいました!! さらに、英数国の3教科総合まで

ランクイン! いつも後一歩でいうところで悔しい想いをしていた笹田君が、

今回は堂々の成績です。今後も期待しています。

 

IMG_0895

そしてこちらは、完全な常連となった松本さん右。今回も英語で余裕の笑みです。

左は田井野君、やはり英語での2月連続のランクイン! 着々と力をつけてきています。

 

IMG_0898

そしてニコニコ顔の深見君、彼も英語での2か月連続ランクイン!

何やら数学もできるという噂が・・・

 

中2

IMG_0897

ここにも今月のヒーロー、いやヒロインが登場!

こちらも数学で何と1位を獲得‼ スコアは100点!の藤森さん右。

そして、苦手だった英語で2か月連続でランクインのMさん左!この成果は凄い‼

二人は完全な常連となりつつあります。

 

中3

IMG_0899

受験を間近に控え、孤軍奮闘しているSさん! 今回がアメリカで

最後になる模試も、しっかり押さえてきました。絶対的な安定感のある

英語で3位、偏差値74.5をたたき出しました。2000人以上いる中での

この成績、なかなか取れません。この英語を武器に大活躍を期待しています。

がんばれ!

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

○月別アーカイブ

このページの先頭へ