12月成績優秀者発表!

 

12月に実施された、模試の成績優秀者の紹介です。

今回も初登場となった生徒が2人います。

今、一番元気のある小5からいきましょう!

英語・国語・算数の3教科の「帰国生模試」です。世界中でがんばる海外のena生が中心に受験しています。

小5

今回は5人も登場。

まずは今回初登場の春田さん(左から2番目)国語・算数の2科総合と国語でランクイン!この調子で次回もがんばれ。

Sさん(真ん中)、藤森君(右端)の2人は、3科総合、2科総合、算数、国語の4部門でランクイン!!

一番左は、吉川さん。2科総合、算数、国語の3部門で頑張りました!

そして、右から2番目のH君は、英語の成績優秀者として常連となったね。

 

次は小5ながら小6の帰国生模試に挑戦し続けた、北村君。

小56

小6の2014年度最後の帰国生模試でも、得意の算数でランクインです。

試験範囲は小学生で習う全てという、最も難しいテストでした。

 

次は中学生の部です。

こちらは、国語・算数・英語の3教科、海外だけではなく日本のena生も含む、まさに全世界の

ena生が受験する最大規模の模試です。

中1かず

まずは、中1初登場の松田君。得意の数学でランクインしました!

いつも、あと1点、3点というところで泣かされてきましたが今回は

堂々とリストに載ったね。よく頑張りました。

中1さえ

同じく中1の松本さん。みなさんよくご存じですよね、このコーナーの常連です。

今回は英語と数学の2部門で余裕のランクイン!

中1りほ

更に中1の角田さん。英語でのランクインです。

着実に英語をものにしてきています。この調子で頑張ろう!

 

中2

中2

いい笑顔ですね。こちらもみなさんご存じの中2のダブルエースです。

左はMさん、右は藤森さん。2人揃って、3科総合、英語、国語の3部門で

ランクイン! ライバルでもあり、仲良しの2人です。

 

中学3年生は、今まさに、受験本番を迎えています。

本番で実力さえ出せればそれで合格確実な今年のメンバーの健闘を祈ります。

 

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

○月別アーカイブ

このページの先頭へ