1月の成績優秀者発表!!

 

 

2月10(火)より、新学期が始まり、各学年とも新入生が加わり新たなメンバーでの授業に更に活気が出てきました。そして、中学3年生の受験生もみんな素晴らしい結果をだしました!! みんな第一志望合格おめでとう!!!!!!

 

さて、先月1月の小学5年生の帰国生模試、中学生の学力判定テストは2014年度最後のテストとなりました。

最後のテストで有終の美が飾れたかなぁ? それとも力が入り過ぎて・・・・なんて生徒もいるのかな?

それでは1月の成績優秀者の発表です!

 

小5年生 帰国生模試 教科は国語・算数・英語の3教科テストです。

小5

それでは左から、吉川さん。3科総合、国算2科総合、英語、国語の4部門でランクイン!国語では8位!

着々と力を伸ばしてきているね。左から2番目は春田さん。算国2科総合、国語の2部門でランクイン!

気が付いたら常連になってきたぞ。国語は6位!

そして唯一の男子、藤森君。3科総合、算国2科総合、算数、国語の4部門で貫録の登場。2科総合では5位、

算数では6位、国語では2位と素晴らしい成績でした。そして、今回初登場の右から2番目の田邉さん。

得意の算数でついにランクインしました!やったね!!この数か月でメキメキ算数の力を伸ばしてきました。

最後にこれまた、ここ最近絶好調の1番右のSさん。算国2科総合、算数、国語の3部門でランクイン! 

国語は4位でした。みんなこの調子でがんばれ! なんだか小5凄いな。

 

中学生の部

中1

中1はとってもいい笑顔の2人からいきましょう。

左の田井野くん。今回は英語で16位のランクイン! 英語に目覚めたか?!立派です。

右はみなさんご存じの松本さん。このコーナー最多出場ではないでしょうか。今回は

調子が悪かったようだけど、それでもランクインしてくるところが凄い。

photo 2

左は中1角田さん。とうとうやりました! なんと英語で1位を獲得!!!!!

コツコツ真面目にやるタイプの象徴的存在です。今後の活躍に期待しています。

そして、右は中2のMさん。今回が最後のテストとなってしまいましたが、しっかりと

得意の国語でランクインしました。この環境でこれだけの国語力を維持してきたことに

感服します。やっぱりMさんもコツコツ真面目派の代表選手です。

 

2月から新しい学年に上がり新たなスタートをきりました。みんなこの調子で

更に飛躍する姿を見せて下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ