3月成績優秀者発表!

少し遅くなりましたが、先月3月の成績優秀者の発表です。

 

IMG_1030

まずはトップバッターは小6の澤本さん! 新学期が始まった2月からの総復習算数テストで

見事クラストップとなりました。がんばったね!

 

次は帰国生模試(国語・算数・英語)の結果発表です。

小5の部

IMG_1031

一番右の中多さんと一番左の田井野君は英語でランクインだ!

右から2番目の師田さんは国語で頑張りました!

そして左から2番目の北村君は国・算・英3科総合、国・算2科総合、算数の3部門で

ランクイン!!いきなりやったね!! みんな次回も期待しています、がんばれ!

 

小6の部

小56

まずは、国・算・英3科総合3位、国・算2科総合3位、国語、算数、英語 5部門全て制覇の

北村くん。貫録のランクインです。

photo 2

1番右から春田さん、国・算・英3科総合、国・算2科総合、国、算の4部門でランクイン!

今回は算数も頑張りました! 右から2番目のSさん、国・算2科総合、国語の2部門で

ランクイン! 右から2番目は吉川さん、国・算・英3科総合、国・算2科総合、国語、英語の

4部門でランクイン! 完全にこのコーナーの常連となっています、そして毎回その順位を

ジワジワと上げてきているぞ。そして一番左のTさん、初登場おめでとう!国語でランクインだ。

最後に、真中は・・・・・嬉しさのあまり大はしゃぎのHくん、得意の英語で今回もランクインです。

今一番元気な6年生達でした。

 

次は中学生の部です。

中学生は国語・数学・英語の3教科の学力判定テストです。

IMG_1028

中2は、やっぱりきましたこのこの2人!

お馴染み左は松本さん、今回は得意の数学でとうとう1位!!

1000人を超す受験者の中での1位は圧巻でした。もちろん英語も外しません。

今回も余裕のランクイン。

そしていつの間にか常連になってきている右は、角田さん、今回も英語でランクインだ!

確実に力をつけて伸びてきています。今後の更なる活躍に期待しています。

 

中1、中3は今回は残念ながら、このコーナーで紹介できる人は現れませんでした。

ただ、何人かはランクインぎりぎりの人が見受けられます。次回はこのコーナーで

紹介できるかな? 

 

 

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

○月別アーカイブ

このページの先頭へ